ジャックロードとは

ジャックロードとは、メンズブランドの腕時計専門店です。アンティークを中心に、新品、中古のメンズ時計の販売、高価買取を行っている会社です。
ロレックスやオメガ、パテックフィリップなど、一流ブランドの高級時計が揃っています。
持っている高級時計を売りたい場合は、様々な買取方法があります。すぐに現金化したい場合は、直接ジャックロード店舗へ持っていくと速やかに査定してもらえます。査定の際には身分証明書が必要になります。査定に納得できない場合は、キャンセルも可能です。査定額に納得できた場合は、商談が成立し、買い取り代金が支払われます。仕事などで店舗へ時計を持ち込めない場合は、宅配買取が便利です。在宅のままで査定ができるキットを利用することも、査定希望の時計を着払いで送ることもできます。
無料買取キットは、ジャックロードのホームページから申し込むことができます。
最短での買取を希望する場合は、自宅で梱包して送るスピード宅配査定もあります。宅配買取の場合は、品物が店舗に届き次第査定してくれます。そして、査定結果に納得できれば指定の口座に買取代金が振り込まれます。査定に納得できなかった場合は、店が送料を負担して品物が返送されます。


Copyright(c) 高級時計専門店情報通 All Rights Reserved.