日新堂とは

日新堂はパテックフィリップの正規販売店で、1892年創業の老舗になります。
ロレックスなどの高級機械式腕時計を豊富に取り扱っていて、販売と買取の両方を行っています。
ま心を込めて感謝の態度でお客さんに接するのが日新堂のモットーで、高級品を取り扱うお店でありながら暖かみがあります。
スタッフは常に親しみの持てる雰囲気作りに徹していて、接客はとても丁寧です。
また、時計に関する専門知識は熟知しているので、使い心地からメンテまであらゆることを相談することができます。
最近は機械式時計のアナログの良さが見直されていて、日新堂ではスイスの名門ブランドの時計を取り扱っています。
高級時計はつけ心地が最高で、腕につけるとしっかりそれを実感することができます。

創業以来、日新堂はこれまで時代を超えて受け継がれる高級時計を多くのお客さんに提供してきました。
老舗高級時計店としての歴史は長く、多くの信頼と実績が安定した顧客を生んでいます。
ロレックスやパテックフィリップ、カルティエ、オメガなどを販売するお店ですが、売ることだけに専念はしていません。
沢山の商品からお客さんのライフスタイルや目的に合った逸品を紹介し続けています。
日新堂は全国に7店舗を展開していて、いずれも直営店なのでどこの店舗でも同じサービスとメンテナンスが受けられるようになっています。


Copyright(c) 高級時計専門店情報通 All Rights Reserved.