RASINとは

RASINとは、元々は時計の輸入商社から始まった小売店です。
その為、海外との取引を現在でも行っているので、日本国内ではそれ程支持されていない時計であっても、RASINであれば高く買い取ってもらう可能性が出て来ます。
日本ではそれ程の人気でも、海外では高い評価を得て販売されている時計もあるからです。

パテックフィリップやロレックス、さらにフランクミュラー等の有名な時計の買取りを行っており、さらにメジャーなも出るだけでなく、れモデルやアンティークの品も扱っています。
さらに宅配買取を行っている為、全国各地から商品の査定を依頼する事が出来るだけでなく、発送に必要な梱包パックを用意してもらう事もできるようにサービスが展開されています。
また、査定希望の品の送料は無料となっており、さらに査定後のキャンセルも自由に行う事が出来るようになっています。

さらに、実店舗を設けているRASINでは、ネットでの査定依頼だけでなく、店頭持ち込みもできます。
その場合はその場で査定してもらう事が出来るようになっており、もちろん買取にも対応しています。
査定申し込みに関しては、ウェブの場合は24時間受け付けています。
査定料も無料となっており、査定後に買取となった場合は、順次振込と言う形が取られています。


Copyright(c) 高級時計専門店情報通 All Rights Reserved.